書いてる人たち

霧&競歩王子

Author:霧&競歩王子
霧(キリ)牡27
競馬歴:11年
最愛:ナリタトップロード
    ベッラレイア
    リトルアマポーラ
長所:勝負師
短所:ミーハーによる自爆
得意技:三連系馬券軸間違い

競歩王子(キョウホオウジ)牡27
競馬歴:9年
最愛:ステイゴールド
長所:熱すぎる声援
短所:それ故の暴走
得意技:ワイド1着-4着
     三連複1着2着4着

リンクは随時募集中。
コメント欄や拍手ボタンからお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

まとめ

--/--/-- (--) --:--


2007/09/14 (Fri) 22:41
お初にお目にかかります。

初めまして。本日よりブログ「戯れ馬」を開設させていただきました管理人2号の競歩王子です。
今回このブログを作ることになったきっかけは、我々は高校時代からの友人でしてそのころから秋になると競馬予想対決をやっていたのです。受験戦争の真っ只中だというのに(汗)
それから年を重ねた今、「競馬の予想でブログとかやったら面白そうじゃね?」とまあ軽い気持ちで発言したことがあれよあれよと現実化してこうして文章を打たせていただいてます。
お互い過去にホームページやブログは経験があるのですが、何分久々なので何かと至らない所や謎の発言が出てくることもあるかと思いますが、多くの皆様に愛され、楽しんでもらえるようなブログを目指して頑張っていきますのでよろしくお願いします。他にもお互いの趣味なんかも語っていければなと。僕の場合はゲーム(特にクイズマジックアカデミーや音ゲーです)やスポーツ等等。
HNやタイトルの由来は又後日。
さあ、日曜日にはさっそく競馬の重賞セントライト記念とローズステークスがあります!相方の霧が今最も愛する馬が出走するため、始まりのレースとしてはふさわしいのではないかと。気合を入れて予想いたします!

<< ご挨拶。 | ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


