書いてる人たち

霧&競歩王子

Author:霧&競歩王子
霧(キリ)牡27
競馬歴:11年
最愛:ナリタトップロード
    ベッラレイア
    リトルアマポーラ
長所:勝負師
短所:ミーハーによる自爆
得意技:三連系馬券軸間違い

競歩王子(キョウホオウジ)牡27
競馬歴:9年
最愛:ステイゴールド
長所:熱すぎる声援
短所:それ故の暴走
得意技:ワイド1着-4着
     三連複1着2着4着

リンクは随時募集中。
コメント欄や拍手ボタンからお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

まとめ

--/--/-- (--) --:--


2008/01/03 (Thu) 10:16
謹賀新年

皆様、明けましておめでとうございます、霧です。
昨年九月よりスタートした当ブログも、お陰様で無事に次の年を迎えることが出来ました。感動を与えてくれる全ての馬と、彼らに携わる関係者の方々、全くアテにならない内容ながらも読んで下さる皆様、そして更新だけでなく様々な企画立案も共に協力してくれる相方…競馬と私に関わる全ての方に感謝させて頂き、新年のご挨拶とさせて頂きたいと思います。

さて、あっという間に日が過ぎてしまった年末年始。
当初は年内にもう一つの対談の更新を予定していたのですが、里帰りしていた筆者のネット環境が思わしくなく(大雪&雷)、昨年内での更新は出来ず終いに。
帰ってきたら帰ってきたで、今度は自宅のモデムが逝くという新年早々泣きたくなる不運に見舞われております。(年始の忙しい時期に修理来てくれたNTTさん、ありがとうございます)
そんなこんなで、やっと今対談の編集に入れる段階に。
まだ未完成なテーマも残っているため、数日中の間に分割して更新していくような形になるかと思われます。もう暫くお待ち下さいね。

競馬の方では新しいCMも放映され、また一年の永きに渡る戦いが始まったことを知らせてくれています。
今年のテーマはどうやら"CLUB KEIBA"。
一人で競馬を観るよりも、皆で一緒に見た方が楽しい。
…という"みんなで競馬"というコンセプトは個人的にかなり共感出来るものがあります。去年一年で競馬仲間も増え、皆で一喜一憂するのはやっぱり楽しかったですからね。
去年はなんだかんだで忙しく競馬場に行けた回数が少なかったので、今年はもう少し行けるといいなぁ。ライブでの迫力と興奮は癖になります。

去年から引き続き当ブログを観ていただける方。
検索などで偶然にも足を運ぶ形となった方。
きっかけはどうあれ、我々の文章が"みんなで楽しめる"事に少しでも役立つことが出来れば幸いです。
まずは明後日の金杯。
一年の計は金杯にありという格言があるように、ここを外していては今年一年の勝利は見えてきません。逆にここで勢いをつけることが出来れば、その後もいい流れのまま突っ走れるはず。
悲しいほどにメインレースが当たらなかった昨年の実績を払拭すべく、一発目から魂の予想をぶち上げたいと思っております。

今年の目標はでっかく、プラス収支での北海道牧場めぐり
果たして管理人達は念願の北の大地を踏むことが出来るのか?
その顛末は貴方自身が生温かい目で確かめてください。

<< 新春の寿ぎ | ホーム | らんらんるー! >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


