書いてる人たち

霧&競歩王子

Author:霧&競歩王子
霧(キリ)牡27
競馬歴:11年
最愛:ナリタトップロード
    ベッラレイア
    リトルアマポーラ
長所:勝負師
短所:ミーハーによる自爆
得意技:三連系馬券軸間違い

競歩王子(キョウホオウジ)牡27
競馬歴:9年
最愛:ステイゴールド
長所:熱すぎる声援
短所:それ故の暴走
得意技:ワイド1着-4着
     三連複1着2着4着

リンクは随時募集中。
コメント欄や拍手ボタンからお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

まとめ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008/01/03 (Thu) 23:58
新春の寿ぎ

あけましておめでとうございます。謹んで新年の喜びを申し上げさせていただきます競歩王子です。ちなみにタイトルは「ことほぎ」と読みます。これはローカルのテレビ局でよく流れている各企業の新年の挨拶CMに使われていたのでなんとなく覚えてたのですが。

早いもので我がブログも新たな年を迎えました。更新の頻度はけして高くはありませんが、それでもこうしてカウンターが回っているのを見ると来て下さる方がいることに大変な喜びを感じます。
ひょんなきっかけで始まりましたが、今はこうしてライフワークの一部になりつつあるこの戯れ馬も皆様の支えあって続けられるものです。感謝感謝。
忙しい中共にこの楽しみを分かち合ってくれる相棒にも感謝感謝。

さて、僕がこの年末年始何をしていたかといいますと、年末は某海辺の大きなあの会場に行ってきました(笑)久々に仕事かち合わずにいけたので大はしゃぎで本を買いまくりましたよ!財布の中身?そんなの関係ねぇ!
更に今回は職場の人に頼まれて、始めてコスプレ広場に入ってみました。最近のコスプレは本当にみんなレベルが高く、非常に目の保養でしたよ!メイドさんやセーラー服のセクシー系から果てはガチャピン、ドナルド、IKKOさんといったすれ違って声をかけないわけにはいかないだろう!という方まで多種多様でした。
ああいうのを見ると・・・ちょっと自分でもやってみたくなるw
年始は年明けからお仕事で、昨日今日は箱根駅伝三昧。今年は早稲田がいっちゃうかな~と思ってたのですがやっぱ駒沢の層の厚さが最後は勝ったかと。例年駒沢は復路での逆転優勝を計算しているかのごとく、9区に強い選手を持ってくる傾向にあるのですが今回はそれが大はまりでしたね。
今回は目の離せない大混戦が最後まで続く戦国レース。見ていて辛かった3校の途中棄権、中央学院や関東学連選抜といった新たなる力の躍進など今年も数多くのドラマを箱根駅伝に見ました。やはり懸命に仲間のために走る駅伝は美しい。そう思うのです。

明後日はいよいよ2008年の運命を占うレース、そう金杯!一年の計は金杯にあり。開幕戦はやはり白星をつけて決めたいところ。
明日が仕事なため帰ってきてからになりますが、私も年間収支プラスを目指し、そしてどでかい万馬券を当てることを目標に頑張りますのでよろしくお願いします!
スポンサーサイト

<< 中山金杯&京都金杯 | ホーム | 謹賀新年 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。