書いてる人たち

霧&競歩王子

Author:霧&競歩王子
霧(キリ)牡27
競馬歴:11年
最愛:ナリタトップロード
    ベッラレイア
    リトルアマポーラ
長所:勝負師
短所:ミーハーによる自爆
得意技:三連系馬券軸間違い

競歩王子(キョウホオウジ)牡27
競馬歴:9年
最愛:ステイゴールド
長所:熱すぎる声援
短所:それ故の暴走
得意技:ワイド1着-4着
     三連複1着2着4着

リンクは随時募集中。
コメント欄や拍手ボタンからお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

まとめ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/01/08 (Tue) 23:50
爆弾を食べちゃいけません。

今日のクイズマジックアカデミーでの一こま。
ジャンルはゲーム、出題形式はキューブ。ヒントは「アメリカで生まれたバネのおもちゃ」で立方体に書かれている言葉は「ボ、イ、-、ト、ム」の5つ。
ヒントでは答えが全くわからないため何とか頭をフル回転させた結果、できた言葉は「イートボム」!ちゃんとした言葉になったじゃないか!と安心したのが悲劇の始まり。
解答した瞬間、他の皆様の解答欄には「トムボーイ」の文字が・・・。
もちろん正解はトムボーイ。けどイートボムを思いついた僕の脳GJ。
今日も愉快な競歩王子です。

新年一発目から予想した3レースで本命が崩れるというクラッシャー振りを発揮してしまった日曜日。携帯電話でしか結果を見ていないためなんとも言えないのがつらいところ。
中でもフェラーリピサは唯一不安に抱いた距離が炸裂したのか4着と連にも絡めず。
△がわりと好調だったのに対し、どうも昨年末あたりから僕の◎の調子がよくないのです。開幕当初の9月は完璧だったのがやはり意識してしまうとダメなんでしょうかね。それとも荒れまくるこの流れに乗り切れていないのか・・・。
なにはともあれ、1着外しばかりとなってしまった今回はかなり反省しないといけません。勝つ馬を予想して何ぼですからねやはり。

今現在相方が毎日更新している対談。いかがでしょうか?
昨年末と今年の頭2度、合計は6時間ぐらいメッセを通して好き勝手に2007年を回顧してみました。こういった真剣なお遊び要素を取り入れるのが戯れ馬流なのですよ。
有馬の時に比べると私あまり面白いこと言ってないのですが(苦笑)今日発表された本家と照らし合わせて見たりして楽しんでくだされば幸いです。
相方よ編集お疲れでした。
スポンサーサイト

<< 対談・2007年を振り返るⅢ | ホーム | 対談・2007年を振り返るⅡ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


