書いてる人たち

霧&競歩王子

Author:霧&競歩王子
霧(キリ)牡27
競馬歴:11年
最愛:ナリタトップロード
    ベッラレイア
    リトルアマポーラ
長所:勝負師
短所:ミーハーによる自爆
得意技:三連系馬券軸間違い

競歩王子(キョウホオウジ)牡27
競馬歴:9年
最愛:ステイゴールド
長所:熱すぎる声援
短所:それ故の暴走
得意技:ワイド1着-4着
     三連複1着2着4着

リンクは随時募集中。
コメント欄や拍手ボタンからお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

まとめ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008/01/16 (Wed) 23:36
13日のタイトル「代理更新」のあとにちゃんと「。」がついているあたりさすが相方だなぁと思うのです。

タイトルの長さ自重すべきでしたか(笑)
13日は朝から出かけてしまったためにパソコンの前にいられず、携帯で更新しようとしたら2度の操作ミス+やっとやりなおしたら何故か更新できないという最悪の事態に。
よって霧にメールで予想だけを送り、代わりに更新してもらったのですが驚いたのはタイトル。
お気づきの方はもしかしたらいらっしゃったかもしれませんが、僕はタイトルの最後に読点をこれまでほぼ必ずつけていたのです。
深い意味は無いのですが収まりがいいのと見た目が好きなのもあって自然とつけるようにしていたのですが、まさか何も言っていないのに相方が代理でもそれをやってくれるとは。ビックリでした。

さてさて、2008年開幕2戦目、5レース目にしてやっとこ初当たりゲットです!イェイイェイ!!
しかし買い目を絞りきれず+思いの他安い配当だったためにまたもトリガミに・・・ああう、何故にいつもこうなるの。
それでも人気の一角タケミカヅチをあえて後方一気の追い込みは不利と見て外したその勇気は我ながら買いたいところ。わずかな差だっただけにやられてたら目も当てられなかったけどね!
ドリームシグナルは順当かな?展開やメンバーに恵まれた感はあるものの最近は出世レースとなっているシンザン記念だけに今後皐月賞あたりで何強かの一角にはなりそう。
なによりマヤノベンケイよく頑張ったありがとー!!福永ー!!

その数分前ガーネットステークスはかなりショックな結果。勝ち馬を何か意味も無く切ってしまった感が強く結果を見た時はまさにハトが豆鉄砲食らったような感じ。
いやしかし速い。16番枠から逃げ切りかよ!レースぶりからはマイルはちょっと疑問ですがスプリント面ではまだまだ活躍が見込めそう。目指すは秋のJBCスプリント?
しかしシアトルバローズまで予想に入っていたのに・・・つか今度こそは7-4の馬単、水栄馬券が炸裂するかと思ったのに・・・1個だけ説明無しの馬単があったのはこれです。
ちなみに余談ですが、新聞見てヤマノルドルフの馬体重592キロにビックリ(笑)でかいな・・・。

とにもかくにも2008年の第一歩。万馬券の道もこの一歩から。
来週もまた見てくださいね~んがぐぐ。
スポンサーサイト

<< 京成杯&日経新春杯 | ホーム | 今週の回顧 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。