書いてる人たち

霧&競歩王子

Author:霧&競歩王子
霧(キリ)牡27
競馬歴:11年
最愛:ナリタトップロード
    ベッラレイア
    リトルアマポーラ
長所:勝負師
短所:ミーハーによる自爆
得意技:三連系馬券軸間違い

競歩王子(キョウホオウジ)牡27
競馬歴:9年
最愛:ステイゴールド
長所:熱すぎる声援
短所:それ故の暴走
得意技:ワイド1着-4着
     三連複1着2着4着

リンクは随時募集中。
コメント欄や拍手ボタンからお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

まとめ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/01/30 (Wed) 01:26
マジックナンバー。

先日仕事終わりにたまたま訪れていたヤクルトレディーさんから珍しく購入。
いろいろある中からベーシックなヤクルトをチョイス。
お値段、74円。
・・・・水栄じゃないか!!(痛)
たったこれだけでその日の疲れが吹っ飛びましたお手軽競歩王子です。
水谷の背番号7と栄口の背番号4が一緒にあるだけでもう!
谷亮子のレシート11111円くらい素敵な出来事。狙ってたわけじゃなくほんとに偶然だったのでなんか嬉しかったのですはい。

しかし回顧はさえません。結局私も今月はたった1回しか当てることができずじまい。
AJCCは本当に惜しかったのですが・・・まさか2週続けて武士沢に泣かされるとは。エアが抜け出た時はもうガッツポーズまで用意していたのにあそこからナイトが抜け出るなんて。
使い込んでようやく自分の舞台に戻ってきたとはいえ、近走を見る限りでは力が落ちていると思っていただけにあの伸び脚は反則だわ・・・脱帽。
それにしてもドリパスが今ひとつだったような。先行勢には明らかに厳しかったレースだから悲観するほどではないんだろうけど、これを糧におそらく次も乗るであろう松岡にはもう一工夫してもらい常勝馬になるよう頑張ってほしい。

もっと反省しなくちゃいけないのが平安ステークス。高齢馬は全くこないというデータがあったので最終的に切ったのが失敗だった。クワイエットはそもそも京都が得意なわけで好調ならば素直に行っとくべきだったのよ。
データに頼りながらJCダート組が弱いことを知った上で何故にドラゴンを本命にしてしまったのか・・・ここら辺のちぐはぐさが不調の原因。つか最近ありえないはずのデータが覆されてばっかりのような。呪い?
しかしメイショウトウコンの伸び脚は確実である。58キロなんのその。これなら川崎記念でも良かったのではないかと思わせるほど。フェブラリーでも本命の一角になるだろうしどーんとドバイ挑戦でも打ち上げてくれないかな?そしたら今年はかなり盛り上がりそう!

スポンサーサイト

<< デスノート | ホーム | 今週の回顧 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


