書いてる人たち

霧&競歩王子

Author:霧&競歩王子
霧(キリ)牡27
競馬歴:11年
最愛:ナリタトップロード
    ベッラレイア
    リトルアマポーラ
長所:勝負師
短所:ミーハーによる自爆
得意技:三連系馬券軸間違い

競歩王子(キョウホオウジ)牡27
競馬歴:9年
最愛:ステイゴールド
長所:熱すぎる声援
短所:それ故の暴走
得意技:ワイド1着-4着
     三連複1着2着4着

リンクは随時募集中。
コメント欄や拍手ボタンからお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

まとめ

--/--/-- (--) --:--


2007/09/25 (Tue) 23:30
全身筋肉痛。

歩いて。
歩いて。
ビデオ撮影をして。
そんな2日間でした競歩王子です。結婚式出席とは疲れるものです・・・腕と両脇の痛みに耐えて頑張っております。
でも幸せのおすそ分けをしてもらったと思うと心も躍ります。
本当にお幸せに!!

さて競馬回顧。あまりの燦々たる結果に目を覆いたくなります・・。
着順については霧のものを参照して(え)ポイントをかいつまんでお送りいたします。提供はロート製薬でお送りします。ロートロートローート~ロートロォトロォォトォォ~。
・ドリームジャーニーの勝ちっぷりは完全に復活を高らかに宣言するものでしたね!菊も豊でいくのかはわかりませんが、今回を見る限りは優勝候補筆頭で間違いないでしょう。
・2,3着については完全に力を見誤り。アサクサにしろヴィクトリーにしろ、G1好走は伊達じゃないということ。
・ホクトスルタンは次も狙ってみたいです。あれだけ絡まれなければかつていたマイネルデスポット(00年菊2着。人気薄の逃げ馬として大穴を演出した)のようになれるかも?
・オールカマーも軸は当たり、紐がおお外れ。どんだけ~?
・近走で好調の高齢馬は注意というデータがあったことを思い出したのは終わってから。しかし北海道以外でエリモハリアーは予想外。
・もう少し対抗選びを慎重にしようと思った秋の夕暮れ時でした。

野球もずいぶん首位争いが盛り上がっていて面白いですね!
クライマックスシリーズがあることで優勝の意義が薄れた分、かつてのメークドラマのころのようなドキドキ感ほどではないですが、日替わりで首位が移るギリギリの戦いは高校野球のそれと似ている。密かに楽天が4位になれるかどうかも気になってます。最下位以外が初めてだから頑張ってほしい・・!

おお振りのおかげで球種や作戦を自分で考えてながらテレビ観戦するようになったのですが、それがはまると余計に面白さ倍増。
今日の巨人戦でも同点でノーアウト1,2塁バッター5番の局面。ここは送りバントと読むと解説陣も同じ答えで実際にもバント。おー!
この年にして野球の面白さに目覚めてきた秋の夜長でした。

<< キミが生まれたその訳を。 | ホーム | 今週の回顧 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


