書いてる人たち

霧&競歩王子

Author:霧&競歩王子
霧(キリ)牡27
競馬歴:11年
最愛:ナリタトップロード
    ベッラレイア
    リトルアマポーラ
長所:勝負師
短所:ミーハーによる自爆
得意技:三連系馬券軸間違い

競歩王子(キョウホオウジ)牡27
競馬歴:9年
最愛:ステイゴールド
長所:熱すぎる声援
短所:それ故の暴走
得意技:ワイド1着-4着
     三連複1着2着4着

リンクは随時募集中。
コメント欄や拍手ボタンからお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

まとめ

--/--/-- (--) --:--


2008/02/09 (Sat) 01:36
王子の歌唱予想、2008年一発目。~からこれかよ!というツッコミが聞こえる~

さて、今週もまたまたやってまいりました重賞予想の時間です。こんばんわ、コタツで居眠り6時間もこいたため眠気がすっかり飛んじゃってる競歩王子です。
今週は3場全てに重賞がありそれぞれ条件がかなり異なるため予想も大変なのですが、寒い中だからこそそれを吹き飛ばすような熱くなる結果を出したいものです。
で、まずは小倉大賞典なのですが。
思い返せばここ2ヶ月、僕は歌っていないではないか!!
これではいかん、歌唱予想が廃れてしまうその前に手を打たねば。というわけで思いついてしまったので歌います。
これがやりたかっただけという出オチ説は気にしない。歌はもはや懐かしい「だんご3兄弟」です!お子様もご一緒に!

2月9日10日(10日)
3つあるのよ重賞(重賞)
土曜の昼はこれを(予想)
小倉大賞典

1番人気苦戦(してる)
トップハンデも苦戦(しそう)
波乱含みな展開(予想)
小倉大賞典

ここでは本命ニルヴァーナ
兄さんG1ホース
小回り千八得意(先行で!)
ここで初重賞(制覇!)

今度走ってくるときも
願いは先頭単騎逃げ
できれば叩いて2戦目で
ガラリ変わって逃げ切りを
ダイドウ

ある日フランス遠征(帯同)
ディープの傍で調教(出走)
近走不振だけど(忘れずに)
そう、ここでピカレスク

今日のハンデは軽め(軽め)
兄弟揃って重賞(出走)
うっかり藤岡フォーグ来て
穴があきました

強さ復活マルカ(シェンク)
秋山が合うフィールド(ベアー)
一発狙ってワンダー(スティーヴ)
以上7頭で 勝負

買い目 ボックス 3連 複で
小倉大賞典
狙え3勝目
同時的中も

戯れ馬!

・・・そうです、「小倉大賞典」の響きだけで決めました(笑)
思い付きにも我ながらほどがあるのは重々承知ですがこのパッションを止めることができませんでした。そして荒れそうと予想しているわりには本命寄りな部分も・・・致命的だ(え)
わかりにくいことが予想されますのでまとめると
◎ニルヴァーナ
○オースミダイドウ
▲ピカレスクコート
△マイネルフォーグ、マルカシェンク、ワンダースティーヴ、フィールドベアー
となり3連複ボックスで35点となります。
雪予報も出ているのでパワーありそうな馬が有利と見ているのですが天はどっちに味方するのか?発走までが見極めのポイントかも?



<< 小倉大賞典&白富士S | ホーム | 京男2人。 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


