書いてる人たち

霧&競歩王子

Author:霧&競歩王子
霧(キリ)牡27
競馬歴:11年
最愛:ナリタトップロード
    ベッラレイア
    リトルアマポーラ
長所:勝負師
短所:ミーハーによる自爆
得意技:三連系馬券軸間違い

競歩王子(キョウホオウジ)牡27
競馬歴:9年
最愛:ステイゴールド
長所:熱すぎる声援
短所:それ故の暴走
得意技:ワイド1着-4着
     三連複1着2着4着

リンクは随時募集中。
コメント欄や拍手ボタンからお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

まとめ

--/--/-- (--) --:--


2008/02/18 (Mon) 23:20
歌唱回顧・・・でもないか。

チャンチャカチャンチャンチャチャンチャチャンチャン♪
チャンチャカチャンチャンチャチャンチャチャンチャン♪
コンラッドが抜け出てきて喜んでたら~♪
エーシンが頭差で差しきれませんでした~♪

チクショー!!!

チャンチャカチャンチャンチャチャンチャチャンチャン♪
チャンチャカチャンチャンチャチャンチャチャンチャン♪
気持ち切り替えて京都を見たら~♪
ブラックシェルが出遅れをかまして負けました~♪

チクショー!!!!!

どうも・・・あの瞬間だけ熱が41度くらいに上がった小梅太夫もとい、競歩王子です。全てあれは高熱が見せた幻想だったのではと思いきや新聞を見て現実と知る。(当たり前です)
ダイヤモンドは直線でのエーシンの競馬ぶりにビックリしちゃったよ!前は塞がるわ進路は2度3度うろちょろ変えるわでそらまっすぐ走ったレーザーのほうが先着するに決まってるっての!何ゆえああなったのか・・・前がちゃんと開いてれば2着もあったであろうに。
しかしトップハンデは不利と見ていたのに強い、アドマイヤモナーク。まるで楽な手ごたえで重賞2連勝。このクラスでは確固たる存在になりつつあるようで嬉しいな。問題は春に入って一線級が復帰してからどうなるか。しかし春天では面白い存在なのは間違いない。

きさらぎはもうまたかと。何故、何故呪われたかのようにこうも断然の人気馬が簡単にこけてしまうのか。そして何故、何故あれだけ気にしていたレインボーペガサスを最後切ってしまったのか・・・まあ結局ブラックシェル流しにしていたから外したでしょうけど。
大外をぶん回しては勝てないという、以前京都牝馬のブルーメンブラッドを髣髴とさせる負け方。出遅れた分位置取りが悪すぎたせいもあるけれどこれはひどい。実力での負けじゃないからサダムよりはダメージ少ないと思うけど、ちょっと次に不安を残す結果となってしまい残念。これで終わらないでね?

おかげさまでようやく風邪もほぼ治りまして、普通の人間らしい生活を送っております。で、きちんとしたドライバーを買ってきて本棚も完成いたしました!イェイ!祭りじゃあ!
しかし3段もあるのにあっという間に埋まってしまう我が家の本事情を次は何とかしなくては。





<< しっぽ娘 | ホーム | 今週の回顧 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


