書いてる人たち

霧&競歩王子

Author:霧&競歩王子
霧(キリ)牡27
競馬歴:11年
最愛:ナリタトップロード
    ベッラレイア
    リトルアマポーラ
長所:勝負師
短所:ミーハーによる自爆
得意技:三連系馬券軸間違い

競歩王子(キョウホオウジ)牡27
競馬歴:9年
最愛:ステイゴールド
長所:熱すぎる声援
短所:それ故の暴走
得意技:ワイド1着-4着
     三連複1着2着4着

リンクは随時募集中。
コメント欄や拍手ボタンからお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

まとめ

--/--/-- (--) --:--


2007/10/04 (Thu) 21:10
脳内メーカー

こんにちは、霧です。
職場の同僚が脳内メーカーなるものをやっていたので、筆者も自分の名前を入れて、どんなものかと見せてもらいました。
すると。

20071004191759.gif

(゚ロ゚;
90%が秘密で構成されている。
いやいや、そんな…隠し事なんて全くナイデスヨ?
ボクハクリーンナオトコデスヨ?(カクカク
腹黒いとかダークだとかは周りが言い出した仮の姿。
今日もまっすぐ生きています。

脳内相性なんてのもあったのでやってみた。
とりあえず相手はブログの相方の王子で。
二人の本名を入れて、診断してみると…。
ちなみに向かって左が筆者、右が王子である。
20071004210921.gif


ちょwww俺www
100%友で構成される王子の脳内に対し、筆者はなんと。

欲。
金。
無。

いやいやいやいや!この結果は嘘だ、何かの間違いだ。
本当の筆者の脳は友と愛で出来ています。

<< 毎日王冠&京都大賞典 | ホーム | ドラフト話。 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


