書いてる人たち

霧&競歩王子

Author:霧&競歩王子
霧(キリ)牡27
競馬歴:11年
最愛:ナリタトップロード
    ベッラレイア
    リトルアマポーラ
長所:勝負師
短所:ミーハーによる自爆
得意技:三連系馬券軸間違い

競歩王子(キョウホオウジ)牡27
競馬歴:9年
最愛:ステイゴールド
長所:熱すぎる声援
短所:それ故の暴走
得意技:ワイド1着-4着
     三連複1着2着4着

リンクは随時募集中。
コメント欄や拍手ボタンからお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

まとめ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008/06/11 (Wed) 23:39
書くことは山のようにあるがゆえに。

試写会まで行ってもうすぐ公開を控えている「DIVE!」のこととか。
社員旅行で行った北海道のすごさとか。
何とか頑張っている競馬検定のこととか。
最近お気に入りの本とか。
言いたいことも言えないこんな世の中はポイズンな状態の競歩王子です。いい訳じみていて本当に申し訳ないのですが、明後日に重要な仕事を抱えているため毎回その準備に終われる日々です・・・昨日なんてあまりにも疲れてしまい、憂さ晴らしに叫ぼうとカラオケに行ったにも拘らず3曲歌っただけで力尽きました。すぐに家帰って休みました、さすがにこれはヤバイだろうと自分なりに感づいたので。
自分に対する周囲からのプレッシャーを思ったより強く感じてたのかも。6月入ってから緊張感が高まっていたのか普段以上に疲れていたみたいでした。
そのせいで気が弱っていたせいなのかどうなのか、先日某イベントで購入した小説で男1人、滝のように号泣。だ、だってお互い好きなのに別れを選んだはずなのに結局ずっと忘れることができなかったなんて切なすぎるじゃないか・・・!大泣きしたらストレスもいつのまにやら解消してゆきました。結果オーライということで明日へのパワーにしましょう。
来週になれば少しは余裕ができるのかな?そうなったら読みかけの本とか手をつけてないゲームとか思いっきりやるぞ!!

もう先週末の競馬は思い返すのも忌々しい・・・。
ユニコーンは本命、対抗は完璧でしたがヒモが、ヒモが~!!アポロドルチェがどうのこうの言うよりもアンダーカウンターがクビ差の4着だったことの方がショックです。あとちょっとだったのに・・・。
それにしてもサダムイダテンはどうしちゃったのやら。2歳時以降素質がものすごいと言われ続けながら凡走を繰り返す今、何を考えているのやら。関係者の努力が待たれます。
にしてもユビキタスがあれだけ圧勝するならその先にいるであろうサクセスブロッケンはどの程度のレベルなのでしょうか?古馬重賞くらいなら勝てる?いやいや、今のダート界は中々に混沌としていて層が厚いだけに難しいところ。カジノドライヴのように海外に挑戦する馬がもっと現れてくれるとより面白くなるのだけれど。

安田はすいません、私最後の8頭目を3頭で悩んでいたのですがその面子が。
キストゥヘヴン
エイシンドーバー
アルマダ
以上3頭。マジです。これでキスを選んでいるのだからどうしようもないです。
思えばダービーでもブラックシェルとスマイルジャックで悩んでいた私。どうも中間の馬の決め方が安易なのかそれともただ単に勘が鈍るのか。さすがにG1の舞台しかも馬券も購入していただけに凹みました・・・エアシェイディの4着も含めて。これはもう位置取りが後ろすぎたことに尽きる。その前のレースでも以外に内の先行馬が残り外後方からは届いてなかっただけに悔やまれる一戦。
にしてもウオッカ強し!府中のマイルがやはりピッタリ来るご様子。岩田騎手の果敢な騎乗が彼女の良さを存分に引き出してくれたのが大きかったと思います。最初は大一番での乗り代わりに不安があり評価を今回下げたのですが、今後もこういうレースが続くなら間違いなく揺るぎない強さを手に入れられるはず。スカーレット、レイアとの再戦が楽しみ。

さて・・日付が変わる前に寝ます・・・お休みなさいませ皆様。
よき夢を。
スポンサーサイト

<< 東京HJ | ホーム | 今週の回顧 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。