書いてる人たち

霧&競歩王子

Author:霧&競歩王子
霧(キリ)牡27
競馬歴:11年
最愛:ナリタトップロード
    ベッラレイア
    リトルアマポーラ
長所:勝負師
短所:ミーハーによる自爆
得意技:三連系馬券軸間違い

競歩王子(キョウホオウジ)牡27
競馬歴:9年
最愛:ステイゴールド
長所:熱すぎる声援
短所:それ故の暴走
得意技:ワイド1着-4着
     三連複1着2着4着

リンクは随時募集中。
コメント欄や拍手ボタンからお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

まとめ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/10/08 (Mon) 01:44
やまない雨は無いから。

うーと唸りたくなる様な今回の毎日王冠&京都大賞典を渋谷ウインズで迎えました競歩王子です。
いやもう今日は何かと散々な一日でして、羅列するだけでも
・仕事から帰宅後お台場でやってた水+栄オンリーに行くもあまりの盛況ぶりに入場制限となり1時間待ち。腰痛と静かに格闘。
・そのイベントばかりを気にしていたら他でも好きな作家さんが参加しているイベントもあったことを知り絶叫。水栄オンリーすっげ楽しかったしいっぱい本も買ったからいいんだけどね・・そっちも行きたかったYo!悔しさのあまりついラッパーに。
・帰り道でいつものBBH2をやったら9回裏アウトでサヨナラHRを浴びる・・ああいう時人間は声も出ないのですね、遠い世界で音が聞こえました。(腹いせにもう一試合やって勝ちましたけどね!)

で、競馬の回顧です。悔しさは次の進化につなげる重要な課程!前向きに行こう!
・まずは王冠。本命メジャーは3着。前が強烈なハイペース、しかも休み明けで59キロしょってこの結果なら上出来。自力の高さはアピール十分。秋天では欠かすことのできない存在でしょう。
・しっかしチョウサンとは・・・人気薄の松岡は気をつけろ!
・リキシオーに関しては展開でしょうもう。それとも時津風問題でやはり力士は今回だめだったのかしら・・・?巨人が優勝したからチョウサン?でアグネスチャンががんを乗り越えたからアグネスアーク?なんだサインだらけじゃないか今週!
・さあ、語りましょうか。10頭のうち6頭も予想に入れたにも拘らず外れた京都を・・・あはははは、チクショー!
・アルナスラインについては霧がベッラレイアに勝った馬ということで推薦していたのですが、私はどうしても新馬で惨敗した結果と7ヶ月ぶりで古馬相手は厳しいだろうと踏んだのですがそれが裏目。4コーナーでは差しきるんじゃねえか?と夢を見させる走り。脱帽です。
・ここまでなら外れた1つのレースとして処理できたのですが、最終結果を見て腰が砕けるほど悔しかったのが4着アタマ差ダンスアジョイ!思い切って狙ったこの馬がここまで詰めていたなんて!内から伸びてあと一歩というところでゴール・・・でもあと2歩遅かったらデルタでこっちでも当たりだったのに・・・何故。
・上位2頭は何人も語ることなし(え)ポップはいつ軸にしても頼りになるので好きですv

どうもあと1頭の単穴を当てるのが苦手です・・本当に僕は馬単とかの方が向いてるのかそれともただ単に運が無いのか。今日1日は本当に悔しくてハンカチをかみ締めて過ごしてました。キー。
さて、来週はいよいよ秋華賞。相棒はすでにイレ込みがキツイようです(笑)彼にとっては今年一番の大勝負といっても過言ではない緊張の一週間が始まるようです。
私もその熱に負けぬよう、そして1つでも多く当たるよう気合を入れなおして参ります。
スポンサーサイト

<< 今週の回顧 | ホーム | 簡素ですみません。 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


