書いてる人たち

霧&競歩王子

Author:霧&競歩王子
霧(キリ)牡27
競馬歴:11年
最愛:ナリタトップロード
    ベッラレイア
    リトルアマポーラ
長所:勝負師
短所:ミーハーによる自爆
得意技:三連系馬券軸間違い

競歩王子(キョウホオウジ)牡27
競馬歴:9年
最愛:ステイゴールド
長所:熱すぎる声援
短所:それ故の暴走
得意技:ワイド1着-4着
     三連複1着2着4着

リンクは随時募集中。
コメント欄や拍手ボタンからお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

まとめ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/07/04 (Fri) 23:47
7月4日といえば・・・。

インディペンデンス・デイ。だったっけ?アメリカ独立記念日・・・ですが、私的には7と4といえばもうおわかりですね?(知らないよ)ミズサカの日でございます。
今週は・・・まあとにかく色々とありまして。あんまりここで書くとどこまでこのブログ長くなっちゃうかわからないくらい。すっかり私も更新をサボってしまいました・・・。手を動かして口を動かして、さらに頭を使ってと生きていく上で必要なものを2倍速でお送りして今週をやり過ごしてきました。
そろそろ傍にネコ型の青い方が欲しくなってきたよ。

今更宝塚記念も語っていいでしょうか・・・と言っても相方と違い全く惜しくない結果だっただけに若干忘れ去りたかったのですが。ロックが直線向いた時は気合が入ったぐらいもらった!と思っただけに残念で、足の故障を知って更にショックの上乗せ。
ここ2週連続で雨による馬場の悪化で波乱含みの展開が続いていたとはいえ4歳馬の不振が思った以上に大きかったです。オーラにいたっては最下位・・・前が強かった展開のあやと言ってしまえばそこまでですが、今シーズンでの世代交代はお預けに。クラシックのころからあまり強さを発揮できなかった現4歳牡馬陣の奮起はまだこれからか。

全部書くと長くなるのでここからは言いたいことだけダイジェスト!
・ぱちんこ冬ソナ2が当たりません。ミニョン群と赤文字予告まできて外した私はなんなんだいったい。
・マジアカ決勝で大好きな声優の下野紘さんがエフェクトで出てきた時かなりテンション上昇!
・電子レンジかベッドが欲しい・・・でも一番安らぎが欲しい(え
・田中勝春騎手のブログが語り口調が楽しくて最近読んでます。
・アタック25の予選に行ってみたい。
・前に買ったプロ野球スピリッツ5でおお振りキャラを作り始めてようやく6人。しかしそこで初めてキャラの能力を全部見比べて原作とずれがあることに気づき作り直し・・・凹むわ!
・DAIGOはなんであんなに面白くなっちゃったんだ。マジすごすぎ。
・暑くなって生ゴミにたかる小バエとの戦いが始まりました。助けて!
・教訓、準備は当日ではなく最低でも前日に。
ぶつ切りにすると結構あるんですよねーこれをまとめて伝えるのが中々難しいのですが平日の更新がお互い滞りがちなので、何かを発信することができればいいなと思います。
もちろん大好きな競馬のこともたくさん!的中もできればなおいいんですけどね。それでは~。
スポンサーサイト

<< ラジオNIKKEI賞&函館SS | ホーム | メイクデビュー・スコープ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


