書いてる人たち

霧&競歩王子

Author:霧&競歩王子
霧(キリ)牡27
競馬歴:11年
最愛:ナリタトップロード
    ベッラレイア
    リトルアマポーラ
長所:勝負師
短所:ミーハーによる自爆
得意技:三連系馬券軸間違い

競歩王子(キョウホオウジ)牡27
競馬歴:9年
最愛:ステイゴールド
長所:熱すぎる声援
短所:それ故の暴走
得意技:ワイド1着-4着
     三連複1着2着4着

リンクは随時募集中。
コメント欄や拍手ボタンからお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

まとめ

--/--/-- (--) --:--


2008/07/10 (Thu) 23:58
新規参入選抜中。

どうもこんばんワルシャワ条約。競歩王子です。
山本モナの行方が気になります。頑張れ。
最近の私はこの夏のボーナスで何を買おうか頭を悩ませてます。電子レンジやベッド・・・そういった家具や電化製品の中でも最も頭を悩ませているのがもう一つのゲーム機。
今我が家にはPS3様がデデンといらっしゃるのですが、そこの隣にwiiを並べるか、それとも通勤のお供にDSかPSPを帯同させようか。この選択が悩ましい!
実用性を考えればPSPか・・・しかしwiiでかつて憧れたファミリートレーナーをやりたい。ユーザーも多くてキャラクター物に強いDSも捨てがたい・・・。
この悩み、7月中には解決したいです。しかしまずは本棚か?

先週もまた寒い結果に終わり本当~にスランプと言うか負の連鎖ががんじがらめでございます。相性が良かったはずのお方も気がつけば4着が目立ってきたり、最終選考で切った馬に逆襲を食らったり。己の目にもっと磨きをかけたいと思う日々です。
函館スプリントは狙い通り・・・とはいかなかったかキンシャサ。早めに抜け出してからは高松宮と同じではあったが少々今回は前に引っ張られたか、首差まで迫られての辛勝。それでもスプリント路線での安定感が高いだけに今後も馬券的に信頼できる存在であることは間違いない。今後はマイルと両にらみで行くのかな。
それ故ウエスタンビーナス、タイセイアトムといった逃げ組はかなり辛いレースになってしまった。実力云々は実績がそれを打ち消すが、今後こういった同型の馬とかち合った時に下げるのかそれとも強引に出るのかが気になる。タイセイ下げても行けそうな気はするんだけどな・・・。
4コーナーも前がごった返しただけに明暗が分かれた。プレミアムボックスとトウショウカレッジは中盤同じ位置にいて、最後のコース取りでプレミアムが外に持ち出すのが遅れていたように見えたのですが・・惜しかった。
ラジオNIKKEIについてはこれぞ惨敗です!!あはは~もう笑います!(おい)
だって・・・ハンデ57キロの時点でデータ的にもしんどいと見たはずのノットアローンがあそこまで粘るとは。伊達に今年オープンを勝った馬じゃない。そして勝ち馬もかつて福島で活躍した馬。当たり前ですが勝つ事には必ず何か理由があるものですね。
いやもう・・・不安要素が当たり自信要素が外れる最悪のサンドイッチになっちゃいました・・・。こういう時はもうただ貝になりたい、素数でも数えて落ち着きます。

<< 七夕賞&プロキオンS | ホーム | メイクデビュー・スコープ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


