書いてる人たち

霧&競歩王子

Author:霧&競歩王子
霧(キリ)牡27
競馬歴:11年
最愛:ナリタトップロード
    ベッラレイア
    リトルアマポーラ
長所:勝負師
短所:ミーハーによる自爆
得意技:三連系馬券軸間違い

競歩王子(キョウホオウジ)牡27
競馬歴:9年
最愛:ステイゴールド
長所:熱すぎる声援
短所:それ故の暴走
得意技:ワイド1着-4着
     三連複1着2着4着

リンクは随時募集中。
コメント欄や拍手ボタンからお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

まとめ

--/--/-- (--) --:--


2008/08/14 (Thu) 01:34
それは突然、嵐のように。

世間一般がお盆休みなこの頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?
僕競歩王子は暦に関係なく明日も仕事でーす!・・・イェーイ。
空元気はともかくとして、明日に備えて英気を養おうと午後から熱い中外出。その途中電車内でのひとコマなのですが。
席が一つ空いたので座ると、隣は若くて可愛らしい女の子。
何やら熱心に本を読んでらっしゃる。その姿がまた聡明な印象をかもし出すではありませんか。
内容がちょっと気になったのでチラっとどんな本かなと見てみると。

・・・目に飛び込んできたのは、なんともアダルトな単語の羅列。

そう、彼女が読んでいたのはなんと官能小説。それも結構ハードな!カバーがかかってたからわからなかったというか電車内でそれを読みますか!?
まあ僕もやったことあるので人のことは言えませんが(え)それから降りるまでの間気になって気になって。意味もないのにバレやしないか心配になりました。
いったい何者だったのでしょうか・・・大物なのは間違いない。

さて、久々に回顧を書きたいのですがまず一言。
「コパノマユチャンにもっと運を!!」
ということです。なんかこう・・・新馬の後2つとも進路が塞がるような不完全燃焼が続いているだけに本来の力が発揮しきれていない気がしてなりません。あの今回2着したナムラミーティアにも勝っているのならばここで終わってしまうレベルにはあらずだと思うのに・・・本当もう一回リズムを立て直して帰ってきて欲しいです。
それとは別に三浦君!すごいね!デビュー年で初重賞なんて誰以来なんだろう?まだ8月だというのに猛者の集まる函館でこの結果は素晴らしいの一言。転がっているチャンスを動じずしっかりと物にするあたりただのルーキーでないのは皆様も承知のところかと思いますが、いや~どこまで伸びるのかこの子は。
若いだけあって騎乗数も半端なく多いのも注目。これだけ皆乗せたいと思うのも人柄がいいからこそ。生で一度その勇姿を見てみたいですね、なので秋は府中へ!
関屋のほうが語ることがありません(笑)タマモをくさいと思った末に外したのでは言い訳無用。やっぱりここなんですよねえ・・。
マルカシェンクはあのザレマの兄。それだけにこの久々となる勝利は当ブログにとっても嬉しいところ。まあ一人は若干複雑かもしれませんが(え)去年のカンパニーのような存在になりそうで秋にはまた我々を悩ます存在になりそうですね・・・怖。

<< メイクデビュー・スコープ | ホーム | 回顧兼観戦記 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


