書いてる人たち

霧&競歩王子

Author:霧&競歩王子
霧(キリ)牡27
競馬歴:11年
最愛:ナリタトップロード
    ベッラレイア
    リトルアマポーラ
長所:勝負師
短所:ミーハーによる自爆
得意技:三連系馬券軸間違い

競歩王子(キョウホオウジ)牡27
競馬歴:9年
最愛:ステイゴールド
長所:熱すぎる声援
短所:それ故の暴走
得意技:ワイド1着-4着
     三連複1着2着4着

リンクは随時募集中。
コメント欄や拍手ボタンからお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

まとめ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/08/22 (Fri) 00:27
ソフトボール!

北京五輪の女子ソフトボールすごい!!!
金メダルおめでとう!!!

五輪マニアの私、毎日のようにあらゆる競技を見ては心を躍らせているのですが今日のアメリカ戦はとにかく大興奮でした!
数少ないチャンスをしっかりものにし、幾度となく訪れたピンチをその強い心で粉砕して掴んだ勝利に感動いたしました。強いのは知っていましたがこんなにもルールが複雑で、かつ面白い展開になるとは正直知らなかった・・ピッチャーとの距離が近い分打席では体感160キロぐらいのボールスピードらしいですよ。それを打ち返すだけでもすごいと思います。
とにかく、熱戦という言葉がふさわしい試合でした。
2日間で400球以上投げた上野投手の肩には驚かされるばかりです。体力よりも気持ちで投げ勝った、そんな気がしました。
明日の野球にもこの勢いが続いてほしい!!
そしてロンドン五輪でも競技継続プリーズ!こんなに面白いのに!
あと男子陸上のリレー、何やらメダルの気配がしますよ・・フフフ。
あと忘れずに!22日の朝は男子50キロ競歩ですよ!!

競馬の方は五輪の熱気とは反対方向に向かうばかりの大寒波。
なしてこんなに当たらんのじゃ~と自分を責めるばかり。
クイーンは注文どおりのヤマニン逃げ切りでこーりゃ決まったろと思ったら意外な伏兵が。こういうのを嗅ぎ付けられる勘のある人が強いんだろうなー。
レジネッタやエフティマイアといった3歳勢も勝ち馬に放されたが気を吐いた。秋も春の活躍馬がそのままの勢力図を保ちそうかな?
北九州記念も惜しいといえば惜しい、そうでないといえばそうでない(おい
マッチメイトにはときめかせていただきました・・・内埒沿いをただ1頭走るその姿にかつての川島の愛馬オースミハルカを重ねました。追いつかれちゃ(ry
スリープレスの仕上がり具合にもビックリ。ここを叩いてスプリンターズくらいの考えだったのかもしれませんが、一度走り始めた時は止まらない。サマーシリーズすらいただきそうな勢いだ。

今週の教訓「大の字がつく騎手の穴馬に気をつける」
大野、大庭といった騎手が最近穴を空けているのですよ・・・。
さあこの予言、あなたは信じます?
スポンサーサイト

<< 新潟ジャンプS | ホーム | メイクデビュー・スコープ(8/16・17) >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


