書いてる人たち

霧&競歩王子

Author:霧&競歩王子
霧(キリ)牡27
競馬歴:11年
最愛:ナリタトップロード
    ベッラレイア
    リトルアマポーラ
長所:勝負師
短所:ミーハーによる自爆
得意技:三連系馬券軸間違い

競歩王子(キョウホオウジ)牡27
競馬歴:9年
最愛:ステイゴールド
長所:熱すぎる声援
短所:それ故の暴走
得意技:ワイド1着-4着
     三連複1着2着4着

リンクは随時募集中。
コメント欄や拍手ボタンからお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

まとめ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/10/21 (Sun) 15:05
ノータイム。

ギリギリまでお待たせし申し訳ありません、競歩王子です。
昨日は仕事の後クイズ大会及び朝方までカラオケとそのときは全く楽しかったため気がつかなかったのですが、すっかりオーバーワーク。気がつけばこんな時間になってしまいました。
富士Sの愚痴・・もとい、回顧は次にしてささっと菊花賞いきましょう。

本命はドリームジャーニー。男たるもの意志は曲げません!
なんですか2歳王者が菊花賞となるとナリタブライアン以来だとか、あれやこれやでまるで神戸新聞杯など無かったかのごとき扱いは失礼千万!無印など言語道断・・・って相方!(笑)
ともかく距離は伸びてもよくなりそうな血統背景に加え、外枠ならば内での貯め殺しは今回はないと信じたい。ダービーを誰よりも早い脚で駆け上がったその力、親父が果たせなかった菊制覇を!

対抗でロックドゥカンブ。距離への不安は置いておいても遅生まれがここまでの活躍をする理由は強いからに他ならないと思うのは安直過ぎか?2キロの軽さがそれを後押しする追い風。けして軽視していい存在ではないはずだ。春のG1組を押さえつけるのはこの馬が筆頭ではないか。

単穴にはデュオトーンで一発狙います。池江寿丼狙いです。使い方は菊を見据えたとしか思えないような過程。これはかつて菊を制したヒシミラクルやデルタブルースなどと一緒。派手な勝ちこそ無いが距離に不安を抱える馬の多いここでならあるいは・・・。

以下に神戸の時「狙う」と公言したホクトスルタン、もう見誤って泣くのはごめんだ気分よく行けばのアサクサキングス、古馬と渡り歩いたその力がフロックでなければ間違いなく上位争いのアルナスライン。以上6頭でお願いします。

ドリームを軸に3連複で今回のG1、とらせていただきます。
スポンサーサイト

<< 今週の回顧 | ホーム | 菊花賞 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。