書いてる人たち

霧&競歩王子

Author:霧&競歩王子
霧(キリ)牡27
競馬歴:11年
最愛:ナリタトップロード
    ベッラレイア
    リトルアマポーラ
長所:勝負師
短所:ミーハーによる自爆
得意技:三連系馬券軸間違い

競歩王子(キョウホオウジ)牡27
競馬歴:9年
最愛:ステイゴールド
長所:熱すぎる声援
短所:それ故の暴走
得意技:ワイド1着-4着
     三連複1着2着4着

リンクは随時募集中。
コメント欄や拍手ボタンからお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

まとめ

--/--/-- (--) --:--


2007/11/01 (Thu) 23:57
お茶の話、だから茶番。え、違う?

先日、私たちの地元である事件が起きたのですが。先程その詳細を知らされて驚き桃の木ドルバッキーな競歩王子です。というよりも霧の方が深いサプライズだったと思うのですが・・・いやはや。

予想まで何にも更新しないのもサボって(ry
えーもとい。我ら管理人‘sの生態もわからないので今回はハマリものについて少々。
「あなたの好きな飲み物は何ですか?」と聞かれたら僕は間違いなく「紅茶」と答えます。これはもう中学生のころからずっとです。ホット、アイス問わず飲みます。
きっかけはたしかガンダムWのカトルというお坊ちゃんなキャラが飲んでいるのを見て、そしたらたまたま紅茶専門店が近くにあって以後そこで茶葉を買いあさって現在に至ると。おいしい紅茶の淹れ方を必死に覚える中学生男子・・・でも披露する機会が滅多に無かったよ(泣)

その時初めて飲んだのがアールグレイという種類の紅茶。
もーこれじゃないとってなぐらい好きです。香りはかなり強く以前飲んだ友人一同には「クセが強くて好きじゃない」と酷評されるほど。けどあらゆる種類を飲み比べた結果これが一番香りを楽しめるしスイーツにもよく合うと思うのです。
それ故、最近よく飲んでいるのがマクドナルドのアイスティー。ここはベースがアールグレイで、飲んだ瞬間にアイスティーとは思えぬほど香りが刺激中枢を突き抜けるのです。これがファーストフードで楽しめるのは素晴らしい。出会った時マジで感動しました。
紅茶を入れられないという方でも一度試していただきたいです。

今日も飲んでリラックス効果~と思ったのにクイズは惨敗で~す。
6戦連続3回戦落ちは本当に凹むのです・・しかも0コンマ何点とかの競り負けだと余計に。
覚えよう今日の一問。クイズグランプリの後番組はクイズ漫才グランプリなんですって。どんな番組なんだよ?

<< それが、性(サガ)でしょう。 | ホーム | めがっさにょろ~ん。 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


