書いてる人たち

霧&競歩王子

Author:霧&競歩王子
霧(キリ)牡27
競馬歴:11年
最愛:ナリタトップロード
    ベッラレイア
    リトルアマポーラ
長所:勝負師
短所:ミーハーによる自爆
得意技:三連系馬券軸間違い

競歩王子(キョウホオウジ)牡27
競馬歴:9年
最愛:ステイゴールド
長所:熱すぎる声援
短所:それ故の暴走
得意技:ワイド1着-4着
     三連複1着2着4着

リンクは随時募集中。
コメント欄や拍手ボタンからお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

まとめ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/11/14 (Wed) 20:25
頭痛い。

どうも月曜日から体がだるいなぁ、いつもより眠気が強いなぁまあ忙しくて生活不規則だったから寝てすぐ治るよなんて思ってたら。
昨日飲み会から帰ってきて気がつけば眠り、起きようとしてもあまりの体のだるさに本能がそれを拒否。寒いのに毛布一枚増やすために押入れまで行くのさえ億劫。
風邪引いちゃいました・・・今は絶頂期に比べればまだいいほうなのですが後頭部がズキズキとします。
熱の上がり具合とかから推測するにインフルエンザではないと思うのですが明日は仕事、なんとか少しでもましな状態にしないと。大人になって体調なんか崩しても一つもいいこと無いですな、しみじみ。

そういや4重賞の回顧・・・1つだけ当たりましたがもはや取り損(泣)ジャンプもまさかコウエイトライが追いつけないとは。
福島、京王杯に至ってはあの人気薄をここで予想するには正直勇気がいったと思います。6頭だけに絞るとなるとさすがに大穴はむずい。でもいつか当たるために狙ってみせます・・・そのうち(え)
エリザベスはただただスカーレットの強さに脱帽するのみ。もはや距離とかそんなの関係なく現役牝馬では世界レベルであることを証明。あとは男たちとのしのぎの削りあい。ウォッカがやってくれただけに不可能ではないいや、倒す絵のほうが現実味を帯びたビジョンとして展開されないか?
2,3着が変わってれば・・・馬単7→4なんて夢いっぱいの完全水×栄馬券じゃんかよー!また間にいる馬番が12って阿部三橋コンビかよ!自重しない阿部ってまた予定通り過ぎ(笑)
ちなみに。私最初アップしたときウォッカの取り消しを知らずほんの数分だけ▲がウォッカでした(恥)さすがに当日そんなことがあったとは露知らず。幸い程度は軽いようなので早くまた名勝負数え歌が見たいですね。

霧がカウンターを付けてくれまして。これは私の要望だったのです。めんどい作業をありがとう。
しかし今これを書きに来た時点でまだ3・・・え?霧が1、で僕がこれより前に来てるから2ででまた僕って。実に67%僕、管理人率現在まで100%!うおおぃ!
まあまだ付けたばかりなのでこれから伸びてくるのではないかと。しかしそうなったら多くの人にこの文章を曝す事になるのですな。発言には責任を持ちつつ、でも自分の言いたいことは信念を持って伝えていきたいです。予想が当てられればなおよし!

それでは、皆様も風邪には気をつけて。
ビタミンを取っていっぱい寝ましょう~。
スポンサーサイト

<< 東京スポーツ杯2歳S | ホーム | 改造四苦八苦 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


