書いてる人たち

霧&競歩王子

Author:霧&競歩王子
霧(キリ)牡27
競馬歴:11年
最愛:ナリタトップロード
    ベッラレイア
    リトルアマポーラ
長所:勝負師
短所:ミーハーによる自爆
得意技:三連系馬券軸間違い

競歩王子(キョウホオウジ)牡27
競馬歴:9年
最愛:ステイゴールド
長所:熱すぎる声援
短所:それ故の暴走
得意技:ワイド1着-4着
     三連複1着2着4着

リンクは随時募集中。
コメント欄や拍手ボタンからお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

まとめ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/11/20 (Tue) 00:17
カムチャッカ!

叫んでみようシリーズ第2弾。驚いたときでも感動を表現したいときでもよし。まあ元ネタは某アニメなのですが。というわけで競歩王子ですー。

週末は本当にすみませんでした・・・7頭も出しておいて結果が外れではぐうの音もでません。しかも2着を除けばあと全部上位にいるというある意味神予想をやってのけたことが判明し、2倍のショック。
霧が神殺されなら僕はさしずめ神見放されといったところか。
前日の東スポに続いて何故に掲示板は外さないのにこんなにも馬券は当たらないのか・・・ここら辺詰めが甘いのが僕の弱点です。
このブログも少しずつですが読んでくださる方が増えてきているだけに、「神がかり的な外れっぷりと筆者の壊れっぷりを楽しむブログ」ではなく、「予想が当たるかどうかドキドキわくわく楽しんでもらえるブログ」にしたいです。

回顧は東スポ杯は仕事の都合で見られなかったため割(ry
マイルは久々の本命的中v去年同様ダイワメジャーが直線早め先頭、追いすがる馬を二枚腰で振り切るという横綱相撲で魅せてくれました。次走が引退レースとなるそうですが・・・本当にアンカツどっちに乗るんでしょうか。勢いのスカーレットか、有終の美にメジャーか。究極過ぎる贅沢な悩みですね。
ホーネットを最後に切ったそのわけは①スワンSからの連帯がここ5年全く無いこと②春の安田ではオープン勝ちにも関わらず最低人気(15着)だったこと③ここ最近4-7にこだわりすぎて外していたこと・・・など不確かなものによりすぎてしまいました。
で、終わって気がつきました。ホーネット4枠7番じゃん、と。そこまでは気がつかなかった(泣)
ひと夏越えてこんなにも変わるものですね馬は。

季節は早くも冬。雪の話を聞くとますます実感が沸いてきます。
僕が現在住んでいるところもここ数日で急激に冷え込みました。夜よりも早朝のほうが体温まってないから身に染みます。痛いです。つい最近までは「暑い」とすら書いていたはずなのに。
久々にしるこドリンク飲んで温まりたい。しること言いながら餅が入っていないのがちょっとがっかりなあれを(笑)
かつて僕と霧が通っていた高校には冬季限定でそれとコーンポタージュが置かれており、珍しい物好きの僕はしょっちゅう飲んでました。そんな懐かしい記憶、皆様にもありませんか?(何だいきなり)
スポンサーサイト

<< 王者の不幸 | ホーム | 白魔法 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


