書いてる人たち

霧&競歩王子

Author:霧&競歩王子
霧(キリ)牡27
競馬歴:11年
最愛:ナリタトップロード
    ベッラレイア
    リトルアマポーラ
長所:勝負師
短所:ミーハーによる自爆
得意技:三連系馬券軸間違い

競歩王子(キョウホオウジ)牡27
競馬歴:9年
最愛:ステイゴールド
長所:熱すぎる声援
短所:それ故の暴走
得意技:ワイド1着-4着
     三連複1着2着4着

リンクは随時募集中。
コメント欄や拍手ボタンからお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

まとめ

--/--/-- (--) --:--


2007/11/22 (Thu) 13:17
筆者の不幸

こんにちは、霧です。

一昨日の夜、仕事場の同僚と食事をし、帰って就寝。
そして昨日の朝起床してみると、なんとも形容しがたい吐き気が。
元々朝は強い方ではないので少し気持ち悪いとかは日常茶飯事なのですが、昨日のはいつもとは少しレベルの違う気持ち悪さがありました。
風邪は先週ひいたばかりなので一体なんだろうなーと自分で首を捻りつつ、出勤。普通ならば脳が覚醒してしばらくすれば気持ち悪さは消えていくのに、昨日は全くその気配がありませんでした。

職場に行ってもそれは変わらないどころか、悪化するばかり。
時々襲い来る猛烈な吐き気と倦怠感に耐えてなんとか午前中を耐え切ったのですが、昼休みも苦痛の時間。あまりの気持ち悪さに弁当が食えないのです。ごはんを5口ほど食べた以外は食えず、泣く泣くおかず満載の弁当箱の蓋を閉めることに。
午後も午前中同様、天に昇りそうな感覚の中で仕事。
それでもなんとか終わらせ、帰路についたのですが…。

家に帰って熱を測ってみると、38度もあり。
更に激しい腹痛に襲われ完全にトイレの住人に。
これは風邪じゃないな、と思いました。
三年前、筆者は全く同じ症状を経験しているのです。

案の定、今日仕事を休み医者に行ってみると軽めの腸炎でした。
以前かかったのも全く同じ病名で、症状がそっくりなのも頷けました。
感染性のものなので変なものを食べたか、お客さんと接したときに貰ったのかもしれません。まぁ、今回のは以前のよりは軽めの症状で良かったのですが…。
治すには、悪い物を出し切ればいいそうです。
今日も朝からトイレの住人となっていますが、これでウイルスが出切ってくれれば症状は快方へと向かうのでしょう。出切るまでが苦痛ですが('A`;

しかし、予想外のダウンで職場の方に迷惑をかけてしまったのが心苦しく…。
万全にして今回の分を埋め合わせできるように頑張りたいと思います。
結果的にほんとにJCどころじゃなかったということですね。
観戦感染と嫌な変換を以って降りかかりましたが('A`)
しかもこんな週に限って金土日と三日連続重賞がある…。
これからまた寝て、明日の予想を立てないとなりません。

いやむしろ立てられるのか?
自身の治癒能力に賭けてみたいと思います。

<< 誰が為に。 | ホーム | 王者の不幸 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


