書いてる人たち

霧&競歩王子

Author:霧&競歩王子
霧(キリ)牡27
競馬歴:11年
最愛:ナリタトップロード
    ベッラレイア
    リトルアマポーラ
長所:勝負師
短所:ミーハーによる自爆
得意技:三連系馬券軸間違い

競歩王子(キョウホオウジ)牡27
競馬歴:9年
最愛:ステイゴールド
長所:熱すぎる声援
短所:それ故の暴走
得意技:ワイド1着-4着
     三連複1着2着4着

リンクは随時募集中。
コメント欄や拍手ボタンからお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

まとめ

--/--/-- (--) --:--


2007/11/23 (Fri) 01:35
誰が為に。

こんばんわ、昨日だけでパチンコ創生のアクエリオンで3万もスッた競歩王子です…そして何故か私の隣がよく当たるのですがなんでしょうかこれは、運を巻き散らかすエンジェルとして神が使命を与えた・・否!あの曲を聴くためなら僕は灰にでもなりましょう!当たって「一万年と~」なんて聴いたら絶対気持ちいいに決まってる!私も合体したい!

帰ってきて霧の体調不良にビックリしました。ディラントーマスに続きお前もか~っておちゃらけてる場合ではないのですが、このブログを書いている気力があるということはまだ大丈夫だと思います。
健康は何よりの宝。病気になって改めて思うとも以前書きましたが早く完全復活してくれ!まずは寝ることだ・・ってよく寝てるか(笑)

本当そんな時に限って3日間連続重賞ってなんですかそれは。
1日1つというのは逆に毎日頭を使わなくてはならず結構大変。それでも高揚するドキドキ感も3倍と前向きに考えていきましょう!もしかしたら今回1人だけになるかもしれないだけに、自分の為に、相方の為に、そしてこの文章を読んでくださる方の為に!当てたい!

ではひとーつ。京阪杯
短距離重賞が本当に増えたなあと思う昨今の競馬。昨年からこのレースも距離がなんと3ハロンも短縮されてスワンに続く京都電撃コンボとなりました。メンバーもステップレースが大体同じで見当がつけやすそうです。

本命はサンアディユ。
すっかりスプリント女王の座が板についてきた彼女。本当に6ハロンまでしか走ったことが無いという生粋、純潔なスプリンターがここに賭ける。牝馬に57キロも強い馬には問題なし。武豊まで乗せるとてもGⅢとは思えぬ必勝体制。相手関係から言ってもここは力の差が大きいだろう。

対抗はカノヤザクラ。
前走セントウルSではサンアディユと0秒8差の2着。逃げ先行のアディユに対しためが利く分直線長い京都では差が縮まりそうな気がするのだが。さらに4キロの斤量差なら更に力が追いついてもおかしくは無いと思うのだが・・・。強い世代の中で揉まれてきたその力は今回も通用するかどうか。

3番手アルーリングボイス。え?また牝馬じゃないか!
かつての2歳戦線を賑わせた馬でその後少々スランプに陥ったようだが夏前当たりから徐々に復調しこと1200に関して言えばここ4戦掲示板を外していない安定感。しぶとい脚をつかって先行すれば直線でも何とか生き残るのではないか。

以下はおそらくハナを切るであろう生きのいい若手サープラスシンガー、先行勢が崩れれば追い込み勢から一刀両断スピニングノアール、今回のキーワードは「ダートからターフへ」それまでダートを使っていたのが芝で一変!ということで穴狙いのクールシャロ~ン(鶴屋さん仕様)の6頭を3連複ボックスで。

さて明日は祝日だけど僕は仕事なのです。
なのでもう寝ます・・・zzz

<< 京阪杯 | ホーム | 筆者の不幸 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


