書いてる人たち

霧&競歩王子

Author:霧&競歩王子
霧(キリ)牡27
競馬歴:11年
最愛:ナリタトップロード
    ベッラレイア
    リトルアマポーラ
長所:勝負師
短所:ミーハーによる自爆
得意技:三連系馬券軸間違い

競歩王子(キョウホオウジ)牡27
競馬歴:9年
最愛:ステイゴールド
長所:熱すぎる声援
短所:それ故の暴走
得意技:ワイド1着-4着
     三連複1着2着4着

リンクは随時募集中。
コメント欄や拍手ボタンからお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

まとめ

--/--/-- (--) --:--


2007/11/25 (Sun) 00:19
されど王子は歌を歌う。

すでに2日間で予想がめった打ちとなり、御祓いの必要性さえ感じている絶賛十字架背負い中の競歩王子です。重い。
休日の今日は霧と電話しながらの観戦でしたが、いつもはゴール前絶叫しまくるこの僕が100メートルを残して黙る展開。詳しいことは後日語りますがそれにしても痛い敗戦でした・・・結果と反比例して来てくださる方が増えているだけにしっかりしたいところです。
そんなわけで最終日の今回ははっちゃけて気分一新!月末を待っての登場となりました歌唱予想第3弾いきます!
歌は最近覚えた曲でアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」より登場キャラクターの一人朝比奈みくる「恋のミクル伝説」です!

ジャ、ジャ、ジャパンカップ府中決戦
み、み、みんなで競馬観戦

素直に「勝つ」と言わない人も 本命にして(Hey Attack!)
勝つよ間違いない 豊マジック かけてくれるさ
去年より成長したマッチョな牡馬
今はみんなの夢を背負うの
左回りこれまでに3勝もしてる
明日はこの馬が勝ちますように

カモンメイショウ カモンサムソン Baby
ダービーのように走り出したら
カモンメイショウ カモンサムソン Baby
世界の馬に強さを見せ付ける

「国民の皆さんの期待に答えられて嬉しいです」(BY豊)

3連馬券の軸馬 な、な、流しでいってみる

出世の遅いポップロックも チャンスはあるの(差してみよう!)
不思議なパワー ペリエビーム 伸びてみせるわ

ドバイでも勝てるからトレードした
もしも負けちゃったら 価値が落ちるの
このままじゃいつの日か忘れられてく
そんなの嫌だ ここで復権だ

アドマイヤムーンの逆襲
ダーレージャパンも期待してます
ディープインパクトの2着馬も復調
ここに絞った インティライミ激走

カモンウォッカ 今年のダービー馬
父の分まで ここで魅せます
3歳牝馬 取り消し後だけど
6年ぶりに 3歳馬優勝を

「ヴィクトリーって逃げたらどれだけ強いんだろう?」

国際G1ジャパンカップ (Ah~)

えー・・・おそらく知らない方のほうが多いと思いますので元ネタとなった曲を貼り付けておきますので、よろしかったら聴いてみてください。若干台詞部分が聞こえにくいかも?
筆者は初めて聞いたとき「なんじゃこれは~!?」とカルチャーショックを食らったのですが、元々テクノ音楽が好きだったため始まりのオーケストラヒッツの音で心を掴まれ歌詞の面白さも手伝ってすぐに脳内リピート。
今回歌唱予想をやるのはいいけど曲が中々決まらず難航していた時、ふっと「メ、メ、メイショウ~」が思い浮かび作詞の神が光臨。気がついたら15分せずにすべての歌詞が出来上がったため、急遽抜擢という運びになったのでした。
ちなみに、職人と呼ばれる歌い手さんたちがこの曲をアレンジしてすごくかっこいい仕上がりになっているものもあるので、そちらもyoutube探してみて下さい。


買い目はサムソンを軸に5頭に3連複流しで。
ここで当たらないと11月は大変寒いことになってしまうのでなんとか頑張って!日本!

<< ジャパンカップ | ホーム | 男の闘い。 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


