書いてる人たち

霧&競歩王子

Author:霧&競歩王子
霧(キリ)牡27
競馬歴:11年
最愛:ナリタトップロード
    ベッラレイア
    リトルアマポーラ
長所:勝負師
短所:ミーハーによる自爆
得意技:三連系馬券軸間違い

競歩王子(キョウホオウジ)牡27
競馬歴:9年
最愛:ステイゴールド
長所:熱すぎる声援
短所:それ故の暴走
得意技:ワイド1着-4着
     三連複1着2着4着

リンクは随時募集中。
コメント欄や拍手ボタンからお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

まとめ

--/--/-- (--) --:--


2007/12/02 (Sun) 04:44
歌うよ、歌は好きやし。

うーん、最近どっかで聞いたことあるタイトルですね(笑)
そんな最近の話題にちょこっと乗っかってみましたこんばんわー競歩王子です。
えー、ステイヤーズはまたも相方と電話しながら見ていたのですが、あまりといえばあんまりな結末に珍しく相方の方が先に壊れてしまいました。
その後のレースでも予想から外した馬ばかりが来るというかなりのカオス状態で迎える日曜日。重賞が2つですが、タイトル通り今週も歌います!両A面で2曲入り!

まずは中日新聞杯。曲は大塚愛で「さくらんぼ」です!

丸父の馬が 中京に集う
第43回中日新聞杯

デビューしてからもう 9戦目なんだって
きっと重賞制覇 なんだか予感がするね
そういやヒドイ負けもしちゃったし 長い休みとったし
復帰後京都で2連勝 かなり成長してます

鞍上がデムーロで ハンデも手ごろで 父ステイゴールド
やっぱ外せない

サンライズ マックスを本命にしよう
距離実績十分 逃げる馬がいるなら
ついていくそして 馬群を縫うの
ヴィクトリーにハナ差の 実力見せ付けて

対抗馬には外 マイネルキーロフ
挙げたわけは千八、二千での戦績
ヤネも気になるよね 今日も勝った吉田兄
思いがけなく逃げたら 狙われちゃうけれど

マンハッタンカフェに似て 走り方は頭が高いの!高いの!
それでも強い

マイハッピー クロス今回の単穴
複勝に来そうなの 予想するのなら
得意距離二千が 8度の連帯
晩成血統花開く 長谷川頼んだぞ

ダイレクト キャッチ鉄砲だけれど
左回りならば期待はできるはず
タスカータソルテも捨てがたいの
重賞勝ちの3歳馬 得意の中距離で (ルメール来い!)

最後には 二頭出しの西浦ーぜ
ここ2戦人気を裏切り続けてる
6度目の中京で 巻き返してよ
マイネルポライトにも期待しています

サンライズ、キーロフの2頭軸3連単マルチ。24点でオーケー?

続いて阪神ジュべナイルフィリーズの曲は冬らしく、レミオロメンで「粉雪」です。一部の歌詞がちょっと大変なことに(笑)

今年の2歳牝馬は 大混戦状態
一つ前の世代みたく 強い馬ばかりいる
新馬勝ちだって 勝つよに思えてくる

僕は昨日の夜から新聞とにらめっこ
それでも18頭から君を選んだよ
根拠は無いけどいけると思ってるんだ

阪神経験もあってアンカツ騎乗 先行しても確実な末脚 
ファンタジーの自信胸に 2着した母親の雪辱戦

オデイイイイイイイイールウウウウウウなら 
初めての距離もこなせるはずだ
ペースが速くなろうともまるで問題ない

兄は今年の春に重賞を勝っていて
そのせいかデビューから長い距離走って
ステップレースもウォッカと同じ結果だよ

対抗は1勝馬でも池添乗せてるトールポピーに期待 
牡馬とも互角だし
出遅れも巻き返す 力強さがあるなら問題はない

エイイイイイイイイイイシンンンンンパンサー本番を前に鞍上が交代
脅威の末脚を武器に外目から抜くよ

ダムウウウウウールウウウウウレーヴ2戦目だけれど素質は買える
パスウウウウウウキエエエエエエが何か恐ろしいラルケット押さえ
あああああああああああああ
シャラアアアアアンジュウウウウあの新潟で魅せた伸び脚出れば
トラアアアアアアストオオオオオオオパープルも含めての7頭で勝負

てなわけでこちらは7頭3連複ボックス。大混戦ならこれで。
馬名がわかりにくいかもしれませんがこれが使用だと思って何とか読んでください(おい)
若干歌いやすさが予想に絡んだのは公然の秘密(え)

つ、疲れた・・・・ただでさえ予想が難しいというのにそれに歌をつけるってどんだけMなことしてんの僕。書き始めたのはたしか日付が変わるころだったような。ふう、肩がこった。
今日はこのあと友人の結婚式があるのでとりあえず仮眠。
レースの模様は式の真っ最中なのでわかりませんが、ダブルでお祝いとなればいいな!

<< 今週の回顧 | ホーム | 中日新聞杯&阪神JF >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


