書いてる人たち

霧&競歩王子

Author:霧&競歩王子
霧(キリ)牡27
競馬歴:11年
最愛:ナリタトップロード
    ベッラレイア
    リトルアマポーラ
長所:勝負師
短所:ミーハーによる自爆
得意技:三連系馬券軸間違い

競歩王子(キョウホオウジ)牡27
競馬歴:9年
最愛:ステイゴールド
長所:熱すぎる声援
短所:それ故の暴走
得意技:ワイド1着-4着
     三連複1着2着4着

リンクは随時募集中。
コメント欄や拍手ボタンからお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

まとめ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/12/06 (Thu) 00:20
病床より。

2日間の研修で得たものは喉の痛みでした・・・。
疲れと相まってすっかり風邪引きな競歩王子です。
立ちっぱなしで、おまけに普段の仕事とは違うので緊張していたのが一気に終わって弾けたのもあったんでしょうか。
2日目は出勤しようとしたら電車が止まっており、タクシーを捕まえるために朝っぱらから全力疾走をしたりと勉強にはなったけど体の面では少々負担をかけてしまいました。

今週の回顧も実は昨日書いていたのですが、途中でパソコンがフリーズしおじゃんになるというよくある悪夢に襲われパー。(泣)
とりあえず、言いたいことは当たらなきゃ素直には喜べないということ(苦笑)
携帯で結果を見たときは2着に心躍りましたよ~だって8番人気のダイレクトキャッチにレーヴダムールという押さえに指名した馬がいたんですから!
で、下にスクロールしたらヘナヘナ~みたいな。
阪神のエイムについては全くの想定外。あんな競馬をするとは思っておらず、この馬の可能性の高さに脱帽。ああやって控えることができたのは大収穫だったのでは。
そういう意味ではステイヤーズのマキハタもこれまで以上のど根性をみせてくれました。
しかしシャランジュすら来ていたのに外れるとは・・・今週かなり予想圏内には入ってきているのに買い目もあり的中はなし。けど、次回に向けていい勢いとなりました。

あともう一つ語りたいことを。
昨日研修の帰り道のこと。昼飯も食べることができず空腹マックスの私はとあるファミレスへ。
食事も終わったころ、斜め向かいの席に居たのは同い年くらいの男女と小さな子供が一人。家族連れかと思っていた僕の耳に飛び込んできたとある一言が空気を一変。

「ママと今度はいつ会えるの?」

・・・・・・・・・気まずい。

それにしても管理人コンビはしょっちゅう体調を崩しているような。別に病弱というわけではないのですが。来年のこのブログの目標に健康に過ごすことが加わりそうです(笑・・ってる場合ではないぞ!)
スポンサーサイト

<< 夢旅行・第2章~それは、本当に、突然で。 | ホーム | 今週の回顧 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。