書いてる人たち

霧&競歩王子

Author:霧&競歩王子
霧(キリ)牡27
競馬歴:11年
最愛:ナリタトップロード
    ベッラレイア
    リトルアマポーラ
長所:勝負師
短所:ミーハーによる自爆
得意技:三連系馬券軸間違い

競歩王子(キョウホオウジ)牡27
競馬歴:9年
最愛:ステイゴールド
長所:熱すぎる声援
短所:それ故の暴走
得意技:ワイド1着-4着
     三連複1着2着4着

リンクは随時募集中。
コメント欄や拍手ボタンからお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

まとめ

--/--/-- (--) --:--


2007/12/11 (Tue) 20:55
青写真

こんにちは、霧です。

大人気無い事に、今日は職場でマジ切れしそうに。
普段表情の動きが少ない筆者ですが、目は完全に据わってたと思います。
ふとした事でかーっとなるのは悪い癖なので、平常心を心がけたいです。

こういう嫌な日は何かしら文章を書きます。
今日のようにブログだったり、唯の駄文だったり、仕事用文書だったり、形こそ様々ですが気の赴くままに筆(もしくはキーボード)を走らせるのは結構なストレス解消になります。
体を動かすとか好きなものを食べるというのも勿論好きなのですが、一人でも出来る上にお金も掛からないこの方法がなんだかんだでお気に入り。
今日は何を書こうかと頭の中で構成を組み立てていくうちに少しずつ嫌な事も忘れていきます。あまり聞かないストレス解消法ですが、同じって方も中にはいらっしゃるのでは?

さてさて、お話は変わりまして。
当ブログでは年末特別企画を計画中です。
まず一つは、今年最後の大イベント有馬記念を霧と競歩王子、二人が激論を交わしながら予想をしていこうという有りそうで無かったシンクロ予想企画。
実際の筆者同士の対談を元に文章を興し、大的中を目指します。
もう一つは、有馬記念終了後になりますが、これまた筆者同士の対談による独断と偏見による年度代表馬とベストレース選び。
一頭の馬に過剰な愛を注いだり、自分が嬉しい思いや悔しい思いをして忘れられないetc、完全に世間様を無視した内容になる事うけあいです。反ミーハーな方や清く正しい視点で競馬を観られている方には鼻で笑われそうな内容になりそうですが…。

各々の仕事の予定等もありますので、更新の詳しい日取りなどは決まっておりませんが、一年の総まとめとして是非実現させたい企画です。
特に有馬記念は当てるのと当てないのとではクリスマス及び年末年始のテンションに直結してきますので、管理人二人力を合わせて好結果を射止めたいです。

果たして我々に降りかかるのは勝利の女神か、敗北の悪魔か?
馬券下手二人の運命にご注目下さい。

<< 愛知杯 | ホーム | かみ合わない歯車。 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


