書いてる人たち

霧&競歩王子

Author:霧&競歩王子
霧(キリ)牡27
競馬歴:11年
最愛:ナリタトップロード
    ベッラレイア
    リトルアマポーラ
長所:勝負師
短所:ミーハーによる自爆
得意技:三連系馬券軸間違い

競歩王子(キョウホオウジ)牡27
競馬歴:9年
最愛:ステイゴールド
長所:熱すぎる声援
短所:それ故の暴走
得意技:ワイド1着-4着
     三連複1着2着4着

リンクは随時募集中。
コメント欄や拍手ボタンからお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

まとめ

--/--/-- (--) --:--


2008/01/08 (Tue) 19:28
対談・2007年を振り返るⅡ

本家JRA賞が今日発表に。
予想通りな馬や、少し予想外の馬まで、今年の主役達が名を連ねました。
では、戯れ馬的主役はどの馬だったのか。
昨日に引き続きの対談第二段、お楽しみ下さい。

続きを読む »

2008/01/07 (Mon) 21:12
対談・2007年を振り返るⅠ

牝馬による64年ぶりのダービー制覇。
緋色の一族の大躍進。
大荒れG1の乱発などなど、様々なドラマがあった2007年。
その2007年を、戯れ馬管理人達はどう見たのか。

本家JRA賞に先駆けて、二人が今年を彩った馬たちに送る賞。
その名は、ZRA賞――

続きを読む »

2007/12/23 (Sun) 04:47
戯れ馬・今年最後の聖戦

――このブログが始まって三ヶ月。
時には一人が笑い、時には共に泣き濡れた管理人二人。
予想ブログという名目上本来一番在るべきである"二人が共に笑う"結果というのは、驚く程に少なかった。

それならば、共に予想してしまえば良い。
そして――的中させてしまえばいい!!

今年最後の大勝負・有馬記念。
競歩王子の本気が今、交じり合う――!

続きを読む »

| ホーム |

PREV PAGE «  BLOG TOP 


